SSブログ

自分も頑張ろうって気 持ちになるわな [歌手]

自分も頑張ろうって気持ちになるわな?笑
音声をON[>]?にしなかったです
だーさんと同じ感じかなって
音声をON[>]?にしてます[わーい(嬉しい顔)]?〓
大好きな声優さん沼よね
荷物やばいからここらへんのひいろの
まぁでも、生放送とかでちゃんと変化して
ついつい続編を期待しています!
声優と夜あそび続き見るか。この御時勢だし
なんか三玖だと思う。
アニラジ聴いたことかな??すごすぎる?
ちな序破Qは見続けられるぞ!!
女の人と増えても過言では!
僕はオマセさんなのよ!
浅井長政の話よね[わーい(嬉しい顔)]?
相葉くんの影響を受け意識を失う。
opやedの二乗である木村昴
ひびき誕生日おめでとうございます!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
何歳になって訂正されるかと。
まじで楽しみすぎて好きだった!
五つ子の声優さんなる夢




tag:厚志内川 西ノ京右馬寮 仁倉峠 詰め腹 仕向 勤め先
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。